カスペルスキーの Mac / Windows / Android の3台にインストールできる奴が Amazon で3,000円

先日サイトが改ざんされたという記事を書かせて頂きましたが、その時に例え Mac でも、有償のセキュリティ入れないとな(無料のセキュリティは2つ入れてました)と思ったので、カスペルスキーを試用中でした。

そろそろ買おうか買わないかと悩んでいたら、なんと Amazon で3,000円になってるとメールで発見。Amazon アソシエイトに登録してる人に通知してるのか分からないのですが、ちょうど欲しいと思っていたのでグッドタイミング、速攻買いました。

カスペルスキー 2012 Multi Platform Security 1年3台乗換優待版

カスペルスキー 2012 Multi Platform Security 1年3台乗換優待版

ちなみに優待版という記述ですが、既に何かのソフトを使っている人が条件のようですが、実際に何か使ってない人でも別に買っても動くようです。私は Windows で有償のセキュリティを入れているので、それから乗り換えということなので買っても良いと思いますが、Mac には無料のセキュリティしか入れてないし、Android に至っては持ってないので、その点が気になるところです。以下参考にさせて頂きました。

今回改ざんされてコード埋めこまれたサイトにアクセスしたらセキュリティがブロックしてくれたという連絡もありまして、改めてセキュリティって凄いなと思いました。カスペルスキーじゃなくても、しっかりとしたセキュリティを入れておくと良さそうです。私は Windows も併用してるので、同じくらいの金額で Windows と Mac をついでに守れるカスペルスキー便利です。

コメント

コメントは受け付けていません。