Android の Google Reader クライアントで NewsRob より NetaShare の方が良い

HT-03A NetaShare便利すぎる | ツブヤキ。
①NewsRob②NetaShare : 2アプリ同時にご紹介!GoogleReaderの傑作。Androidアプリ125 | オクトバ

NewsRob がたまに Google のパスワードを要求してくるのがうっとおしくてたまらなかったし、タグとかフォルダ名変更したのにずっと保持されてたり、同じフィードがなぜか2個あったりしてカッとなったのでアンインストールしました。

何も入れないのも寂しいので NetaShare をインストールすることに。
さてと、面倒くさい設定するか…と思ったら、日本語対応のため和訳という面倒な脳内作業をする必要ストレスなくすぐにできました。
面倒な ID とパスワード入れる必要があるかと思いもしましたが、なんかいきなり同期し始めました。これは便利。

コメント

コメントは受け付けていません。