iPhone のシンプルで今すぐ遊べる無料ゲームアプリ紹介 Vol.1

幼い頃はよくゲームしましたが、大人になると仕事が忙しくてあまりゲームのために時間を割けなくなり、ゲームも下手くそになってできなくなるんですが、シンプルなゲームはすぐにでも始められるから面白いです。今回から遊んだ無料の iPhone の無料のゲームアプリを気軽に紹介していこうと思います。

ぶらんこ

ぶらんこというゲームです。ぶらんこに乗ってる人を動かして靴を飛ばしてターゲットにぶつけるゲームです。そういえば子供の頃にこんな遊びをしました。とてもシュールで面白かったです。まだ全てクリアできていません。

はんまー

はんまーははんまーを投げてケンカをしている兄弟をくっつけるゲームです。これは個人的には結構簡単でした。はんまーを投げようとして、良いところに限って興奮して下の広告をタップしてしまうので大変でした。

THE・土下座

THE・土下座は誠意を込めて上司に謝るゲームです。謝る場所がいろんなところに移動するので、その場所に謝りに行きます。ネタバレになりそうな気もしますが、一度右側の壁に激突してエネルギーを分散すると謝りやすい気がします。最高得点は700点弱でした。

i大富豪lite

i大富豪liteは大富豪ができるゲームです。ルールとかいろいろ設定できるので、自分にあった設定に変えると良いです。イレブンバックや縛りがあるとかなりカオスになりますね。

コメント

コメントは受け付けていません。