Facebook で管理者を追加しようとしてもエラーで追加できない場合はページにいいね!をしてもらっているかを確認する

Facebook で管理者を追加しようとすると赤色のボックスに以下のようなエラーが出てきました。

Some of the new admins could not be added. You may only add friends or people who already like this page. If you need to add a non-friend, make sure that they like the page first.

下記は管理者の和訳です。

一部の新しい管理者が追加できませんでした。あなたは友達か既にこのページをいいね!している人達だけを追加しても良いことになってます。もしあなたが友達じゃない人を追加する必要があるなら、最初にこのページをいいね!しているか確認をしてください。

以下のページが参考になりました。

コメント

コメントは受け付けていません。