XSERVER の Cron 結果の通知アドレスにハイフンが含まれたメールアドレスは使えない

XSERVER の Cron 結果の通知アドレスにハイフンが含まれたメールアドレスを使用することはできません。絶対前々から分かっていそうな気がするので契約する前に教えて欲しかったんですが…。

「-(ハイフン)」を含むメールアドレスがエラーとなり
追加いただけないようでございます。

※一時的な対処といたしまして、ハイフンを含まないメールアドレスにて
追加を行なっていただけますでしょうか。

XSERVER に CRON について問い合わせたら2週間放置されている件についてでも結構あれなんだけど…。もう疲れた…。

追記(2009/8/13): ハイフンが含まれたメールアドレスが使用できるようになりました。

XSERVER から返信がありました。

長期にわたりご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

お問い合わせいただいておりました。「-(ハイフン)」を含む
メールアドレスがCronの通知アドレスとして、設定できない件に
つきまして、調査しましたところ、内部処理にてエラーとなって
おりましたので、修正作業を行わせていただきました。

現在はエラーは解消されており、ご記載いただいておりました
「hoge@ho-ge.com」も問題なく追加可能であるかと存じます。

お手数をお掛けいたしますが、通知アドレスの変更を行なって
いただき、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

また何かご不明な点等ございましたら、弊社サポートまでお問い合わせください。

何卒よろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントは受け付けていません。