EC-CUBE のクレジットカード決済とモジュールの件

EC-CUBE が対応している決済サービスが以下のページで確認できます。
EC-CUBE‐すぐに使えるモジュールのご紹介

すぐに使えるそうなので、この中から選択すれば百戦錬磨も楽勝なんですよね!

ちなみに、クレジットカード決済を導入するモジュールは以下の EC-CUBE オーナーズストアより無料でダウンロードできます。その際は、自分の EC-CUBE の URL を教えなければいけません。

購入するとメールで認証キーが届きます。その後の作業は以下の pdf ファイルが参考になりました。
http://store.ec-cube.net/user_data/manual.pdf

まだまだ分からないことがたくさんありますが、頑張らないと!

コメント

  1. ITキヲスク | 2010年1/17~1/23の週間ブックマークさんのコメント

    [...] EC-CUBE のクレジットカード決済とモジュールの件 [...]