WordPressをインストールしたらパーマリンクを設定する。

WordPressをインストールしたら、自分なりにいろいろとデザインを弄くるかとは思いますが、他にもいろいろな機能をいじったりする必要があると思います。

私は、まずはパーマリンクさえ上手くやっていれば良いと思います。
でも私のやり方はあんまり良くないらしいです。早く知っていればよかった……。

WordPress をインストールしたら最初にしておくこと – わーどぷれすっ!

でもパーマリンクは、毎回スラッグ設定するの面倒くさいし、ローマ字はあまり好きじゃないので辞書引っ張り出して英文みたいにしなきゃ気が済まない性格だからあれなんだけど……。もしデータが飛んでしまった場合に、バックアップから復旧しなければいけなくなったときに、手作業でひとつずつ修正していけば良いですね。大変かもしれませんが、アルバイト雇ったりしていっきにやっていけば大丈夫ですきっと。

コメント

コメントは受け付けていません。