PHPのglobalについて

ここがとても分かりやすい。
STUDIO WING .lib: PHP:global
グローバルスコープとは 【global scope】 – 意味・解説 : IT用語辞典

PHPを勉強しはじめて一か月くらいが経ちました。
ん……実際に勉強できたのはほんの2週間くらいかな。ずっとApacheとかXAMPPとかの不具合、WordPressの不具合、Dreamweaverのバグなどでほとんど修正と復旧に時間を費やしてきました。

でも結構勉強してるとだんだんと難しい言葉なども頭にインプットされているので、理解ができるようになってきます。難しくて無理とは思っていたけど、時間が経てばなんでもできるもんですね。

好きじゃないと続かないとは思いますが。

コメント

コメントは受け付けていません。