Mac OS X Lion にしてから Chrome でよくフリーズする

Mac OS X Lion にしてから Chrome でよくフリーズします。他のサイト見ると正式対応版がなんかまだっぽいことが書いてありましたが詳しいことは分かりません。今のところアップデートしてから1日一回はフリーズしておりまして、毎回強制終了してから起動の繰り返しです。いちいち前回起動していたアプリケーション復元しなおすから15分くらい何もできない(これ無効にしたのに無効にならない)し、まぁこれは別にたまにしか再起動しないから良いのですが。皆さんもちょっとした不具合があれば共有しましょう。

コメント

  1. g.O.R.iさんのコメント

    僕も結構LionにしてからかなりChromeが不調になりました。Lion対応バージョンが出るのにまだしばらくかかるようなので、辛抱強く待つしかないんですかね。。。

  2. cokolyさんのコメント

    同じ現象です。
    QuickTimeとの相性が悪いんでしょうか……
    とにかくクソ重くて使い物になりません(泣)

  3. たかひろさんのコメント

    lion上でChromeを動かすとCPUの処理をものすごく食うみたいですね。
    僕のMacBookAirでもおかげで熱暴走にさいなまれるという状況になりました。
    ひとまずChromeは諦めてSafariで作業をしています。