XAMPP1.7.0でセキュリティ画面が開かない場合の解決策。

VISTAでXAMPP1.7.0をインストールしていましたが、なぜかセキュリティ画面に行けず、MySQLも動作せず困っていましたが、XAMPP1.7.0でセキュリティ画面が開かない。解決?!を参考にXAMPP1.6.8にしたところ、解決には至りませんでしたが、PCを再起動したところ解決することができました。

この問題のせいで一か月ほどMySQLの勉強ができずに困っていましたが、これから勉強を始められそうです。PHPも少しずつ弄っているので、少しずつですが知識が深まってきています。複雑なデザインのサイトも同時に制作が進んでいます。

何事も諦めたらそこで技術ストップですね。諦めずに続けていれば、いつかは必ずできるみたいです。Web制作は、そういう諦めないことの大切さも教えてくれるし楽しいし……、いつか必ずWebデザイナーになりたいですが、私はWebデザイナーよりプログラマーの方が向いているのかな……。

コメント

コメントは受け付けていません。