iPod classicの充電が完了するまでの時間

iPod classicの充電が100%完了するまでの時間は4時間です。80%が完了するまでの時間は2時間で、ここまでは高速充電という機能でいっきに充電するそうです。

以前初任給でiPod classicを購入したのですが、車に乗るようになってからカーラジオなどが搭載されているために、iPod classicをまったく使わなくなってしまいました。しかし先日、無駄な消費を失くすために車を廃車したところ、自転車やバスでの移動がメインになり、iPod classicをまた使うことになりました。

今日は自転車で一時間くらい外を走り回る予定があったため、iPod classicを持って行ったところ、充電が完全になくなっていたためとても残念な思いをしました。まぁ半年も利用していなかったので仕方ないですね。

ちなみに、これからまたiPod classicを利用する機会が増えるので、完全充電をしようと思い、完全充電の時間を調べたのが、この記事を書いたきっかけです。

コメント

コメントは受け付けていません。